とっても癒されます

2015 0508 (3)

釣り仲間のKAZさんから、夜、メールが届きました。

 

>>師匠ぉぉぉ~!

苦節一年、例のスポッツで引きずり出しました!
自分の尻からも何かが引きずり出されました。

もうすぐ夏ですね♪<<

 

KAZさん、いつも面白いメールを送って下さいます(笑)

今回は、ナマズの写真付きで。時刻をみると、23:30。この時間まで、頑張っておられたんですね。

ほっと、一息。

 

お顔は見せできないけれど、満身の笑顔が輝いていて、とっても癒されます。

 

いつもありがとうございます(笑) ☆彡

 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

「とっても癒されます」への2件のフィードバック

    1. 鯰男さま

      いつもコメント有難うございます(^0^)/

      釣果というものは、ホント、お魚の気分次第というところが大きいと思うんです。爆釣する日もあれば、ボウズを食らう日もあり…。なかなか思うようにはいきません。魚相手の事、やっぱり自分が思うようにいかないことが多いからこそ、釣れた時の感激もひとしおだと思うんです。 長い沈黙を破り、やっと手にしたターゲットの何とも言えない重量感。これが釣りの醍醐味だと私は思ってます.鯰男さんドンマイです! 九州は、他の地域と違って、季節柄ハイシーズン到来は、梅雨時期の6月が最高の季節だと私は思っております(^^) これからが本番!

      お楽しみはこれからです(^^)/ お互い存分に楽しみましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です