備えあれば憂いなし

 

世界感染MAP

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

 

前回、当ブログで3月20日(金)にコロナウィルスの件を投稿しました、

その3日後。本日、3月23日(月)

なんと世界の感染者数 23万→31万人。わずかこの3日で8万人の感染増加。

とうとう爆発的な感染拡大が、世界中で起こり始めたようです。

日本でも、隠れていたクラスターの発症が徐々に広がりをみせています。

昨日、国内で有名なベストセラー作家の「本田健」さんが、これから起こりうるであろう状態を予測して、緊急動画をアップしておられます。

何も起こらなければ、それに越したことはありませんが、「備えあれば憂いなし」

釣りブログなので、これを記事にするのもどうかと思いましたが、やっぱり少しでも被害は最小限に防ぎたい。

 

するしないは個人の自由ですが、万が一の時、粛々と準備しておくと後々、安心に繋がります。

 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村


ナマズ釣りランキング

Total Views: 271 ,

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください