カバーゲーム

DSCF4871

今回は、ナマズではなく、雷魚の新規ポイントを開拓すべく、あちこちとクリークを中心に回りました。

 

DSCF4868

DSCF4836

DSCF4833

 

カバーに覆われたクリークは、ルアーマンにとっては、もう最高のロケーションです。

 

 

今日は、釣れなくても本望!

 

 

そんな気持ちで、最初はやっていたんですけど…。

 

 

やっぱり欲が出てきて…

 

DSCF4857

 

DSCF4858

DSCF4850

 

いい感じのサイズが釣れました♪

 

「カバーゲーム」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ。

    いやあーいいカバーですなあ。
    しかもライギョまで。(^O^)

    私もようやく釣り本格開始です。

    北九州に会社があるのですけど、
    最近、出張もしてません。
    チャンスあれば数時間、同伴ナマズしてもらえたら嬉しいです。

  2. kzさま

    いつもコメントありがとうございます(^^)

    九州の平野部は、クリークなんか、かなりの数あって、ロケーション自体はとにかく最高なんですけど、釣れないところがあまりにも多すぎます(笑)

    なので、そんな中から見つけたポイントは感慨もひとしお。

    kzさん、北九州に会社があるんですね。

    機会があれば是非♪

  3. 雷魚にスピードマスター使えるんですかΣ(゜Д゜)
    雷魚に僕も会ってみたいです(笑)

  4. にしたく様

    いつもコメントありがとうございます!

    これスピードマスターじゃありませんが、スピードマスターで普通にイケるんじゃないですかね(^^)

    雷魚だと丸型リール使っている人が多いからabuを使ってる人が多いですね。金があればカルカッタなんかがいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です