妄想の世界

DSCF4429

去年は、ハンドクラフトのルアーで鯰を狙いました。

まぁ、ナマズという魚は、ある程度のシチュエーションさえ揃えば、どんなルアーを使っても結構よく釣れる魚。

DSCF4490

DSCF4538

DSCF4496

なのでブログをはじめた頃は、いろんなメーカーのルアーを使ってナマズを釣ることをテーマにしてはじめたんだけれども、最近は、結構、同じようなスタイルでナマズ釣りを楽しむ人も増えて来たので、時には、ブログ内容がバッティングしてしまったり、かぶったりする感じが否めない気がします。

 

せっかく読んでもらうなら、やっぱり違う内容を書いた方がいいんじゃないかと思い、大した物は作れないけれど、少し自作ルアーの製作を増やして、時々、それを使ったオリジナル感のある釣行レポートを書いて行こうと思います。

 

なので、釣行自体は、今よりも更に減るのかな(笑)

 

ルアーを作るの時間かかるしね。

 

あーでもない、こーでもないと、妄想の世界へと、どっぷり浸かりながら、

 
でも、のんびり、楽しみながらやっていこうと思います。

 
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です