九州のフィールド

DSCF4476

小生、生まれも育ちも福岡。なので今まで、一度も他県で生活した事がない。

そのせいか、近頃は、人様のSNSやブログを拝見する度に、他県へ遠征して、ナマズ釣りを思う存分やってみたいという衝動に駆られる時があります。

 

やっぱり、環境が違えば、そこそこ違った趣もあることでしょう。

なので、手始めに九州全域制覇! なんて大きな目標立てて、やってみたい。

 

一体どのくらいの期間で、九州の全域を回れるかは分からないけれど、のんびりと大自然の息吹を感じながら、気のむくままにフィールドを回って、ナマズ釣りを紹介できたら、これはかなり楽しめるかもしれません。

 

まあ、現時点でさえ釣りに行けない日も多いので、無理は承知の上ですが…。それでも、何かそんな事を考えるだけでも、ワクワクしてきます。

 

なので、やれるかどうかは分かりませんけど、最初は、簡単なところからスタートで、お隣の県、佐賀の釣行なんかを紹介できたらなあなんて今、そんなふうに思っております。

 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

 

「九州のフィールド」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。今日は大変な雨でしたね。
    本日まで甘木市の方で現場仕事こなしてまして帰りにヘビーカバー池で雷魚をやってました。
    十数回アタックしてきたのにランディングならず。
    でも楽しかったです。
    九州ツアー!是非ご一緒できたらと願います。
    ただ日曜しか時間がありません・・・涙

    1. 鯰男さま

      いつもコメントありがとうございます!

      雷魚いいですね!まだまだ九州には、未開のポイントが数多く存在すると思うんです。それを探しに行ってきます。

      機会があれば是非(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です