雨音

a0006_000661_m

明日は、釣り仲間と一緒に、前々からブログで紹介していた、県外遠征の日だったのですが、今日明日は、台風が接近するんですって。

 

どういう訳でしょうかね、まったく…。

 

 

しばらく台風は来てなかったのに、狙ったかのように来るんですね。
せっかくこの日を休みにしていたんですが…。

 

まあ結局は、明日も仕事が入り、今日しか空いてないことに。

予報を見れば、降水確率100%の雨マーク。どんだけ日頃の行いが悪いのでしょう(苦笑)

 

 

なので、次の休みまで、仕方なく延期せざる終えません。ただ、そうは言っても、考えたら、もう1ケ月ほど竿を握っていないので、一端くすぶったお熱はそう簡単に冷めるものでも無さそうです。

 

シトシトと降る雨音を聞きながら

 
DSCF5768

 

今日も仕方なく水槽の魚を眺め、おとなしく過ごしています。

 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

「雨音」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。今日は爆風で釣りになりませんでした。
    本日は遠征でしょうか?
    今はイオンの近くで仕事してますが、近所で帰りに行けるような河川はありますでしょうか?

    1. 鯰男さま

      いつもコメント有難うございます(^^)
      バタバタしてて、返信が遅れてしまいすみませんでした(><) 遠征は、10月初めの予定にしているんですよ。主にカバーゲームです♪ お仕事は筑紫野イオン付近でしょうか!? 仕事帰りに立ち寄れる河川やダムなら近くにいくつかありますよ。 全国的にも秋の荒食いが、始まっている地域もあるようです。お互い、満喫できるといいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です