今頃、買ったんですけど何か?

 

ダウンロード

 

久々に天神へ出かけてきました。

 

ジュンク堂書店で、ビジネス関連の本を探していたところ、ふと釣り関連の本も見てみたいと思い、釣り雑誌のコーナーへと足を運ぶ。

 

そしたら、もうだいぶ前に発売されておりましたコスミック出版の「ナマズゲーム爆釣攻略」が置いてある。

 

ナマズ釣りやってるのに完全に忘れておりました。この本買うのを。

えっ今頃? そんな声も聞かれそうですが。

 

去年と一昨年に、この本を含めて、ナマズ本が4冊たて続けに出版されました。

 

ただ、内容が類似していることが多く、満腹でバイトしなかったのが理由のひとつ。

 

この本、手に取ると中身がやけに分厚い。ビニールで包装してあるので、内容がどんなものか分からないけれど、どうやらDVDが入っている様子。

 

取りあえず、DVDが付録ということだけで、バイトしました(笑)

 

1602円+税

 

次回は、読書感想文を書きたいと思います(笑)

 
 

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
 

「今頃、買ったんですけど何か?」への2件のフィードバック

    1. にしたく様

      いつもコメント有難うございます(^^)

      やっと読みました(笑)

      ナマズ本って、内容が類似してくるから、出版社もネタを見つけるのが大変だろうなぁって、いつも思います。

      全国のモンスター級を釣り上げるナマズ釣行でもやったら、みんな喜んで買うんでしょうけどね。

      これだと、かなり時間がかかる企画なので、商業ベースで考えると、きっとボツかもしれないけれど、でもいち読者としては、そんな熱い企画を望んでしまいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です