ナイトゲームの充実

DSCF4241

近頃は、このブログの更新も滞りがち。

現在、このブログの他に2つやっているんですけど、ブログをいくつもやってると、当然のことながら、なかなか思うように更新が出来ないんですね。

まぁ、体ひとつしかありませんから、釣行に関しては、どれをやるか毎回悩んでしまいます。

このブログは、トップでの夜のナマズ狙い。

もうひとつの「筑紫釣りブログ」はアンダーを使った、デイナマでの釣行紀。

あとひとつは、「川釣り日誌」で、フナやコイなどをメインにした川釣り釣行紀。

ただ、ことナマズに関して言えば、デイナマの方が、休日などを使うことによって、時間を気にせず楽しめるため、そちらの方へ偏ってしまいがち。

バランスよくやりたいんですけど、仕事をしていると中々難しいんですよね。

 

そんな具合ですので、更新が滞っているこのブログ。ナイトゲームも少しは、充実させようと思い、久々にトップのルアーを調達しました。

 

いつもは、小ぶりのフラばかり使っていましたが、

 

今回は、フラホッパー  5/8 オンスを購入。

 

次回は、このフラホッパーを使って、ナイトゲームを充実させたいと思います。
続きを読む ナイトゲームの充実