プレゼント♪

unnamed

先般、このブログにCute Luresさまから初コメントを頂きました。

Cute Lures    ← こちら

それで、私の方もサイトの方へ遊びに伺いましたところ、5月末まで、淡水魚のダービー開催の案内が…。

フムフム…。 これも何かのご縁。

せっかくですから、今回、サイト「Cute Lures」様のサイト立上げ記念のダービーに私も参加させて頂こうと思い、ぎりぎりすべり込みセーフでエントリー(笑)

derby_140531_1[1]

ただ、すでにナマズをエントリーしている方がおられたので、いろいろ考えた挙句、今回は、ナマズではなく、先日、釣り上げたチビ雷魚をエントリーさせて頂きました。

数日後…

ルアーマンには、とっても刺激的な嬉しいプレゼントの品々が届きました(^^)

 

■Balsa50 ビッグラッシュスケーターJr.
■ラッキークラフト マラス(カンサイタイガー)
■FROG ショートサソリ
■バッチ
■マグカップ

DSCF5138

素敵な品々、本当にありがとうございました(^^)

このプレゼントルアーで、2014年のナマズの爆釣りが約束されました!

かな?(笑)